NHK…

「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー 第1回『アジアの“一等国”』」
という反日番組を見てからNHKのことが疑われ、調べたらひどい反日親中親朝放送局。
中国の放射能汚染している地域を宣伝して、汚染の事実を隠蔽するから、視聴者が旅行に
行ってしまって被爆させたり、
山うを歩くチベット人を鴨撃ちか、屋台の景品撃ちのように撃ち殺すのを「中国は強い態度で対処している」
としか報道しない。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=50724

http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ

中国、朝鮮では視聴料も払わず見てる(ホテルでNHK映ってた)のに、なんで視聴料を払っているものに対して反日となり、払ってもいない者を厚遇(親中・親朝鮮)するんだろう??

JAPANデビューへ集団訴訟があり、反NHK運動も激しいのに、自分に都合の悪いニュースは報道しませんね。

NHKと解約しましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8