総理大臣になってほしい有名人ランキング

ギャルが選ぶ『総理大臣になってほしい有名人ランキング』(2009年8月24日〜9月10日調べ)はこうらしい。

「1位 島田紳助
2位 木村拓哉
3位 太田光
4位 明石家さんま
5位 浜崎あゆみ

回答者から選んだ理由を聞くと、1位の島田紳助さんは、「人を変える力がある」「意見に筋が通っている」「言っている事に説得力がある」などの意見が多く集まりました。

様々なテレビ番組で司会を務める彼が、番組内で他の出演者を説き伏せる様が度々見られ、そういった「人の心を掴む姿」が支持された1番の要因のようです。

それ以下にランクインしている方達にも共通して言える事は、「カリスマ性」があるという意見が多い事です!」

みんな、純日本人ではないとか ?

芸能界は、在〇と○〇学会と○〇の方が牛耳っていると言う噂を聞くが、それは職業差別だよね。明らかに。

普通の日本人は、芸能界では不利らしい ??